045922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにゃっといきましょ

ぽにゃっといきましょ

今日は何を着ようかな

毎日、何を着ていくか、どんな組み合わせにしようか、女性の悩みはつきません。
こんな服を着てみたい、こんな組み合わせはどうかな、なんて言うのを私の趣味で集めてみます。
まずは、ここでは素敵な商品を扱っている、センスの良いお店をセレクトしてご紹介したいと思います。


【楽天市場】ブランド市場
【楽天市場】ブランド市場
ご存じ楽天市場のブランド市場。ここで思う様、お好きなブランドの商品を探してゲットして下さい!



TAKEYA online shop のページ
2003年度の楽天Shop of the yearに輝いたお店です。
扱っている物品のジャンルは幅広く、ネットの百貨店ですね。
いろいろ見て回ると楽しいですよ。



FINAL COLLECTION  のページ
大人の女性向け、センスの良い洋服をたくさん扱っています。
しかも、みーんな何かしら割引をされていて、ついつい買い物かごに入れたくなっちゃいます。
人とはひと味違うカットソー、ワンピースをスパイスに使ってみたい方にオススメです。



HOUSE C2 のページ
シンプルで飽きのこないデザインを中心に扱っているお店です。主に女性向けですね。
お高いセミオーダースーツなんてのもあったりして、ちょっとハイソな(古っ)気分になれますよ。
ちなみに既製服はふつうのお値段ですのでご安心を。



Four Cornersのページ
ネイティブアメリカンのジュエリー、クラフトを扱っているお店です。美しいターコイズのアクセサリーが多種そろっています。また、赤ちゃん用のベビーモカシンという、靴やアクセも売っていて、出産祝いなんかにも喜ばれそうです。

NEW
【一坪ショップ】SUGAR LIBBERのページ
SCOOPやXingを専門に扱う激安コーナーをはじめ、その他プチプライスでひと味違ったおしゃれを楽しみたい人向けのお店です。

レディースのカジュアルウェアはこちら

レディースのドレッシーな装いはこちら

NEW ぐるぐる着回し大作戦! 旬のアイテムとベーシックなアイテムで着回しのきくものをセレクトしました。


© Rakuten Group, Inc.